So-net無料ブログ作成

満開の桜の下で [カヌー]

今年もGWがスタートしました[わーい(嬉しい顔)]桜もやっとこさ満開です。でも、我家の小僧たちはカヌーの練習です[ふらふら]

 '13.04.28 011.jpg

今年はなんだか気温がいまひとつ上がらず[バッド(下向き矢印)]肌寒い中での練習になりました。

そして、今日は練習の前にクリーンナップです。

 集合、挨拶です'13.04.28 012.jpg

桜の公園のまわりをにかほ市金浦町の海洋少年団の方々と本荘Jrカヌークラブのメンバーが
ゴミを集めて歩きました。
結構なさそうに見えてあるもんですね

 '13.04.28 002.jpg

午後から気合をいれて練習です

 '13.04.28 014.jpg

桜がきれいだぞ[グッド(上向き矢印)]ファイト[exclamation×2]

 '13.04.28 034.jpg

 '13.04.28 041.jpg

青空も顔をのぞかせました[晴れ]

 '13.04.28 062.jpg

あしたも練習です[ダッシュ(走り出すさま)]がんばろう。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。