So-net無料ブログ作成

カヌースプリント 炎の体育会TVです [カヌー]

TBS系番組『炎の体育会TV』12月14日放送分です

我家の1号、2号の取り組んでいる競技カヌースプリントです。

2号は対戦相手がなぜ小学女子なんだぁぁぁぁぁ[exclamation×2]

男子なら俺たちだぞぉぉぉぉ[exclamation]俺やりたかったぁ[もうやだ~(悲しい顔)]小学チャンプはオレだぞぉ!

って、嘆いてました・・・。

レベルを合わせたら女子になっちゃったんだよ。って言っても納得せず、

ただただTVで競争したかっただけなんでしょうが。まぁ、小学生ですから・・・。

イヤイヤ・・楽しませていただきました。これを機会にカヌー競技、とくにスプリント競技がもっとメジャーに

皆さんに認知していただけたらと思ってます。『カヌースプリント』よろしくお願いします。

東京オリンピックでも正式競技になっていますのでゼヒご覧になってください。


難関競技カヌー参戦!特訓8ヶ月!極寒の氷上決戦 投稿者 sorunkk
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。