So-net無料ブログ作成

2号の卒業式 [2号]

先週の13日(木)。

2号の小学校の卒業式が行われました

 コピー ~ 絵の尾崎小卒業式 112.jpg

長かったのか、短かったのか、6年は・・・。

その後子どもたちと一緒にお食事会『卒業を祝う会』が企画されました

その企画は6年部の役員さんが中心になって企画してくれました

私が学年部の委員長でしたが・・・

役員さんたちにいろいろお手数をおかけしました。ありがとうございます。

 コピー ~ 絵の尾崎小卒業式 171.jpg

6年間のスライドショーがあり、先生、子供、保護者それぞれの余興もあり

しっとりとお祝いの言葉もいただき楽しい時間を過ごしました

 コピー ~ 絵の尾崎小卒業式 175.jpg

 絵の尾崎小卒業式 176.jpg

お食事もおいしくぺロリ賞でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。