So-net無料ブログ作成
おバカです ブログトップ

やっぱり『未確認生命体』はいる [おバカです]

最近は身近であまり遭遇していなかったのですが

『未確認生命体』は確かに存在してるみたいですね[たらーっ(汗)]

あと何年かするとこの『未確認生命体』たちのお世話にならなければいけない

今の日本の状況はどうなるのでしょう?

我々老いていく者たちの年金生活はどうなるのでしょう?

ってか、年金自体あまり信用がなくなってきてますが

普通の生活圏でこのような、こんなのが増え続けられるとオチオチじじぃにもなってらんねぇ[パンチ]

せめて我が子だけはと思っているのですが…[モバQ]

あぁ~なんだか長生きしたくねぇ[バッド(下向き矢印)]



garo_pjをフォローしましょう


〒015-0072
  秋田県由利本荘市裏尾崎町82
      ㈲ジャム GARO-pj
  TEL/FAX 0184-23-2402
  http://garo-pj.ftw.jp/ Mail:garo-pj@if-n.ne.jp

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新しい漢字 [おバカです]

こんにちは GARO です

先日2号の家庭学習ノートに担任の先生からメッセージが[ぴかぴか(新しい)]

漢字間違い.jpg

1本、2本、3本の下にサービスでもう1本横棒がありました[たらーっ(汗)]

"木”を書いてしまってたらしい[バッド(下向き矢印)]

なかなかやってくれます[ふらふら]ダイジョウブか[exclamation&question]2号[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

財政再建② [おバカです]

これぐらい当たり前[グッド(上向き矢印)]

財政を何とかしようと思うんだったら。

あなたの住宅ローンなんか知ったこっちゃない[台風]

民間企業はそのぐらいの痛みはヘナチョコってとこはたくさんあると思う

職があるだけ良かったって人もたくさんいる

市民からの税金を預かって、それを運用してより良い暮らしを提供する行政が

赤字続きだったらまずはイチバン金食いになってる人件費カット[exclamation×2]

ボーナスだけじゃなく退職金だってカットしてほしいくらい。

結果の出ない仕事続きだったら責任を取ってやめてもらいたい

市、県、国、を運営するのに自分たちの金と思って使わないからこのザマ。(失礼)

自分のお金だったらそんな、いろんな無駄使いを許せるの?

いいかげんな経費の使い方って許せるの?

公務員の方ももっと危機感をもって仕事して[むかっ(怒り)]

株式会社市役所[雨]ガンバレ[パンチ]
nice!(1)  コメント(0) 

財政再建…できんの? [おバカです]

だ・か・ら[exclamation×2]アホじゃない[雷]
本当にみんなのこと考えてんの?えらそうな事ばっかり[バッド(下向き矢印)]
だれから給料を貰ってるっつうの[パンチ]
返せ[exclamation]コラ[exclamation]
タグ:許さん!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大ばか者でしょ [おバカです]

笑えません[パンチ]恥ずかしいんだって[むかっ(怒り)]!!

こんなのは許しちゃダメです!誤ってすむことじゃないでしょ!

反省する気持ちは大事でしょうが、だったら最初からするなって!

まして子供たちの前でなんて…[バッド(下向き矢印)]最悪…

もう、親の顔が見たいって年でもないし、別に見たからってどうしようってこともないし。



我が家も気を付けよう。
    ウチの小僧どもがこれだったらただじゃすまされねぇぞ。

  人のふり見て我がふりなおせ…ってかぁ。
        


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プッって小笑い [おバカです]

お店の前にお直しOK[ひらめき]の看板を出してるんですが…

昨日の帰り道に小学生が看板を見て

     Gンズ直しOK 002.jpg

     “ピザやスシ” OK だって

  って 友達と会話をしながら帰っていきました[たらーっ(汗)]


   オイオイ[exclamation×2] チョットだけおもしろいぞ

   同居人は大受けでしたが…

  30分でデリバリーはせんぞ[exclamation]


〒015-0072
  秋田県由利本荘市裏尾崎町82
      ㈲ジャム GARO-pj
  TEL/FAX 0184-23-2402
  http://garo-pj.ftw.jp/ Mail:garo-pj@if-n.ne.jp

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

フジTVの女子アナって…。 [おバカです]

朝、フジテレビの情報番組の

とくダネを見ていました。

当然っていうか本日のネタ的にマイケル・ジャクソンの特集でした。

その中で現地取材をしている方が昨日(今日?)の会場への入場チケットを手に入れました

って、話になってキャスターの小倉氏がその方を羨ましがり

『神と崇めようかと思います』 って言ってる横で

あんまり頭の丈夫じゃなさそうな(個人的にそう思ってます)女子アナの

中野〇奈子アナが

『そうですよ!こんな2度とない…』

って、うらやましがってましたが…

こんなコメントいいのでしょうか?全国放送で。

やっぱり、あんまり頭が丈夫じゃないような気がします。

どうでしょう? 

そう思うのは私だけでしょうか。


フジテレビに聞いてみようかなぁ…。


全国放送でお顔を見せてお言葉を発する方でしたら

違うコメントがあると思うんですが?あまりにもこの方

いろんな番組でおバカな発言が目立ちすぎる気がするんですが…。

雇用主及び上司の方も少し考えてみませんか?

テレビってものの責任はどうなのかなぁ?みんな見てるんだし…。

nice!(0)  コメント(0) 

新しい漢字 [おバカです]

久々に書いてます。

本日、3連発[パンチ]

先ほど、2号が宿題のプリントをやっつけ、採点をしていたところ…[わーい(嬉しい顔)]

発見です[ひらめき] 新しい漢字です。

新しい漢字.jpg

こんなのバッカリです[もうやだ~(悲しい顔)]うちのバカボンさん

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(1)  コメント(1) 

ヤベェッ [おバカです]

久々にネットに集中してしまったら

エロサイトの樹海に入りこんでしまった・・・・。

早く抜け出さないと!

大丈夫かな・・・変な請求こないかなぁ

まっ、来ても無視ですが・・・

 


グルグルそしてゴ~ン [おバカです]

うちの小僧2号クン

また、やってくれました

なにを思ったか、ぐるぐるぐるぐる回ってアタマのなかがグルグルになるのが面白いのか

ぐるぐる回ってグラグラになって電機柱(電柱です)にゴ~ン

でっかいタンコブをつくってくれました

大事にならなくて良かったんですが…。

まだまだ本能だけで行動してしまう5歳児です…。

親の顔がみてみたいです

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
おバカです ブログトップ