So-net無料ブログ作成
好きな人 ブログトップ

『愛』とは永遠でしょうか [好きな人]

こちらの記事を読んでいろんな思いというか

複雑な気持ちになった私はやっぱりひねくれ者でしょうか?

『「永遠の抱擁」、5000年前の男女か=イタリア発掘調査』

だって5000年前ですよ!新石器時代って…?いつ?石斧もってイノシシ追っかけてた頃?

“ゴン”君が石のお金を転がしたりそれにつぶされたりしてた時代?

食べモンといえば骨付き肉?防寒着はマンモスのコート?おかあさんのお出かけ着はヒョウ柄のワンショルダーのワンピー?

『若い男女にほぼ間違いない』ですって。そりゃこの時代に(っていつか、どんな時代かよくわかんないけど)

このように抱き合ったかたちで埋葬された遺骨が出てきたら興奮もんですYOっ(変な意味じゃなくねぇ)

さすがイタリアやるねぇ。オシャレさん チョイワル君と●キータちゃんかな?

よほど愛し合ってた二人で埋葬した方々もいっしょにしてあげようと思ったのか

ロミオとジュリエット みたいだったのか?それとも愛しすぎたがゆえの心中?

抱き合って埋葬されてるってことはいっしょに亡くなったってことだから…まっ多少の時間差はあったにせよほぼ同時に亡くなってるということで…やっぱり私は心中と思ってしまうわけで…。

どうしたらそこまで人を愛することが出来るかと考えてしまうわけで…。たぶん私には無理だと結論を出してしまい…。

たとえば、今お付き合いしている彼氏、彼女、同居しているオクサン、ダンナサンに愛している!

君といっしょにいれて最高だよぅ。死ぬまで君を放さないよぅ。君がイチバンさぁ。

って言えます?私は言えない…。だって3日後はどうなってるかわかんないし。

とりあえず今は。ぐらいしかいえません。

はっきり言えるのは自分が死ぬ時、息をひきとる間際かな?

だって、人の気持ちなんて死ぬまでわかんないもん!

若くて、きれいで可愛くて、お金も持ってて、オッパイもバーンでオシリもキュッでハートだってGoodで…。そんな娘がいてその娘がOKしてくれたらそっちにいっちゃうもん。正直。

でも、幸せだったんでしょうねこちらのお二人さんは。5000年も愛は不滅かぁ…。

 

でさぁ、

5000年前でも人間でしょ、サルから人間に進化したっていうのはいつから?

だったらいま進化途中のサルってうか人間ていないの?人間が完成体なの?それともまだ先があるの?人間は何になるの?

ゼッタイ信じないサルが人間になったなんて環境によって多少の変化はあるでしょうけど

(フィンチの嘴―ガラパゴスで起きている種の変貌 )

ゼンゼン違うものになるのはどうなんでしょ?わたしゃぁそりゃないねぇと思います。

愛はこちらでもhttp://garo-pj.ftw.jp/

 

 


出会いがあって [好きな人]

私の愛しいレディー。

大好きな彼女和歌山県出身、京都在住の子

その彼女からミカンの届け物が届きました。

ウマッ!とっても甘くておいしいです。シブまでうまい!

ご自宅で梅を作ってるってことで梅はチョコチョコいただいてたのですが

今回はミカンまでいただいちゃいましたありがとうございます

我が家はみんなミカン好き。ほっとけばあっという間に一箱はペロリです。

大事にいただかせてもらいます。

これでみんな元気に”C"を補給して風邪予防です。

 

そして、たらふく食べた2号はコピー用紙の切れ端をジャバラに折ってあげたら

すぐにヘビ、ヘビって紙切れ2枚と会話してました。

こちらでTシャツの新作を発表しています


恋物語 [好きな人]

ジョゼと虎と魚たち 出演、妻夫木聡、池脇千鶴

恋物語…でしょう。原作が田辺聖子さんの短編の映画化です。

脇で上野樹里さん当時17歳ですが二十歳の女子大生役で登場。

そして、新井浩文さん。いいですね。おいしいとこおさえてます。

この映画彼がポイントのような気がします。

まして、池脇千鶴さんの関西弁がこの映画の空気にドンピシャです。

原作のジョゼと虎と魚たち は映画とはまた違った感じでこちらもオススメです。

池脇千鶴さん。いいです。大好きです。

こんな彼女が欲しいです。

結婚してくださいってはいいませんが彼女になってほしいです。

最近、彼女の映画をチョコチョコとチェックしてます。

妻夫木クンはわたしにとってはどうでもいいんですが…。

(また、こんなこと書くとヒンシュクもんですが)

っていうか、この映画の中の彼はちょっと私にはいまひとつですね。

もっとゴンと来るものが欲しかったなぁ。でも、だからいいのかなぁ。

 

こちらでもTシャツやSWEAT新作をチョコチョコですが発表してます。ヨロシク。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本上まなみさん [好きな人]

 本上まなみさん がご懐妊です。おめでとうございます。
ほんじょの鉛筆日和。 ずっと京都の人だと思っていたら山形県鶴岡市の出身だったんですね。

 

知らなかったぁ。大阪に住んで京都の短大にいったんですね彼女の映画は残念ながらまだ見たことはないんですが(ファンの方ゴメンナサイ)NHKのトップランナーの司会や過去では爽健美茶のCMでちょっとは気になる方でした。つぅかスキでした。
本上まなみの極文学的京都 スカパーの京都チャンネルの番組も見てましたし、

最近ではこれまた私が古くから大好きな

増量・誰も知らない名言集イラスト入りリリー・フランキーさんのおでんくん

 おでんくんになっちゃうし、いろいろやってますね。

ファンの方の応援サイトがあってそっちを見てもなかなか楽しいです。
プロフィールの中の許せないタイプなんか笑っちゃいます。

そして共感しちゃいます。

 エビの尻尾の中まで食べない人、お味噌汁のシジミを食べない人、カニを食べることを面倒くさがる人、 アスパラの穂先だけを食べる人、茶碗蒸しをかきまぜて食べる人、鍋物で春菊をいつまでも煮ている人、ビビンバをかきまぜないで食べる人、肉をかいがいしく世話する人、タバコを吸う人、マナーの悪い人。だそうです。

(私はエビは尻尾まで食っちゃうぞぉ)
いますよね。こんな人たち。あなたはどうですか?
また、違う話ですが爽健美茶のCMっていえばコーラ、のCM『FRESS』(今も販売してるのかな?)に出ていたこ。奥田恵梨花さん。彼女もけっこう前から気になってます。(ルックス的にそんなに好みという訳ではないんですが、ナンカ気になりますね)
いろんなCMに出てるんですね。
また、平井堅の『瞳をとじて』のPVに出てたり(個人的には平井堅は・・・)スガシカオ(こっちがゼンゼン好きです)の『Cloudy』のPVだったり。ここのCMあんた誰?のページで見れます。

ちょっと気になるお二人でした

そしてこちらも気にしてみてください


好きな人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。