So-net無料ブログ作成
検索選択
元気な人たち ブログトップ

いつまでも変わらぬもの [元気な人たち]

静岡のオジちゃんからいただきました

これは類似品もたくさんありますが

オリジナルはやっぱこれでしょ。

 アメリカザリガニ 001.jpg

『夜のお菓子』のキャッチコピーも変わらず

なぜに『夜のお菓子』なのか・・・というツッコミはさておき

これを食べて夜に元気になった!というお話はいまだかつて聞いたことなし

むしろ、夜に食べて虫歯になっちゃったという話の方が多いかも

このコピーだけでツッコミたいところは山のようにあるけれどとってもオイシィお菓子です。




garo_pjをフォローしましょう


〒015-0072
  秋田県由利本荘市裏尾崎町82
      ㈲ジャム GARO-pj
  TEL/FAX 0184-23-2402
  http://garo-pj.ftw.jp/ Mail:garo-pj@if-n.ne.jp

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

産地直送プロレス 秋田こまちプロレス [元気な人たち]

お盆まっただ中の8月15日に産地直送プロレス
  秋田こまちプロレスが開催されます[イベント]
こまちプロレス 008.jpg
ゼンゼンメジャーじゃないけど目の前3mで繰り広げられるバトル
特別スゴイ技が飛び出すわけじゃないけど
   バックドロップや回転エビ固めはもちろんアリ[パンチ]
こまちプロレス 009.jpg
うれしいのが高校生までは無料
大人は前売り¥1500、当日¥2000 これでも格安と思いますが・・・。
こまちプロレス 013.jpg
しかもローカル新聞“さきがけ新聞”に紹介記事も載ってたし…。
んで、『さきがけ見たっ』って言えば当日も¥500引きで入場OKだそうです[猫]
ご近所のみなさんお誘いあわせの上ゼヒご来場ください。

ちなみにチャリティイベントなので収益はすべて寄付されるそうです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジュリーってイケてたよねっ(沢田研二です) [元気な人たち]

先程、2号と二人でジジィとババァのところに顔を出しにいってきました。

往復の車で行きは

Super Best Of Yumi Arai

Super Best Of Yumi Arai



を 聞きながら 2号は “やさしさに包まれて”を口ずさみ

ルージュの伝言”で体を揺らし “卒業写真”で 船を漕いでました…。

今日は暑い[晴れ]

帰り道は

ロイヤル・ストレート・フラッシュ

ロイヤル・ストレート・フラッシュ

  • アーティスト: 山上路夫,阿久悠,安井かずみ,東海林修,船山基紀,大野克夫,宮川泰
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2005/09/07
  • メディア: CD


“ダーリング” って何?誰のこと と つっ込まれ

“サムライ” で いかなくちゃ って どこ行くの? と つっ込み

“カサブランカ・デンディー” の イントロを 口楽器していると 歌わないでよ[exclamation×2]と叱られ

が しかし

わたしは 松任谷より荒井 の良さを ジュリーのアイドルっぷりを

昭和歌謡の素晴らしさを彼らに伝えたいです[るんるん]

それにしてもジュリーの取り巻きってすごいスタッフが揃ってましたね。
タイガースでならしたからなのかしら[カラオケ]事務所の力なのでしょうか?人柄か?

それともくっ付いてれば私もいいおもいが出来ると思ってたのか[猫]

いずれにしても彼の魅力でしょうね[ぴかぴか(新しい)]




卒業式そして卒園 [元気な人たち]

3月18日は1号の小学校卒業式・・・
卒業、卒園 017.jpg
午前中で終りましたが午後からはホテル子供と保護者と担任の先生とのお食事会。
夕方からは保護者と先生方との謝恩会。
それはそれはハードな1日でした。
しかも、翌日は平日で皆様お仕事の日。
だけど謝恩会では[ビール][カラオケ][わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]ペロペロ。
そして、我が家は2号との年の差が6才離れてるので保育園の卒園式もありました。
20日の春分の日。
コピー ~ 卒業、卒園 112.jpg   コピー ~ 卒業、卒園 115.jpg
担任の保育士の方も結婚退職、この子たちと一緒に卒園です。
偶然にも2号と同じ誕生日。これもなにかの縁でしょう。
来月は1号、2号ともに入学式が1日違いでありこちらもバタバタの日になりそうです。
よくぞここまで大きくなってくれました。
1号のお食事会の乾杯の挨拶のとき子供たちに3つのお願いをしました。
(あっ、私がしたのですが・・・乾杯!って)
イメージを大事にしてください。
スポーツ、勉強、恋、いいイメージをもって行動してください。
②集中力をしっかり持ってください。
出来る、やれると集中してください。真剣に。
③これが一番大事です。
親より先に死なないでください。
以上3つのお願いです。ナオミ・チアキではないのですが・・・。
(彼女は4つのお願いでした)

ちあきなおみ全曲集



ゴメン、まちがいなく大丈夫です。届いてます。 [元気な人たち]

ゴールデンウィークが明けた頃です。

京都のオジョーより届け物がありました (オダギリ・ジョーではありません)

 日本三大祭りのひとつ京都の葵祭りじゃなくて、葵祭りは京都三大祭りでした。

祇園祭、これのレディースバージョンがあってそれが平成女鉾というのがあるらしく。

それの10周年記念として作られたお酒だそうです

 よ~くみれば私の大好きな月の桂で仕込んだお酒じゃないですかぁ。

ありがとさんです。ラベル貼りも自分たちでやったんですね。お疲れでした。

んで、確かオジョーあなた4~5年前、平成女鉾清音会の会長ってのをやってたよね?

それで、20メートル上で太鼓たたいたの?妊娠7ヶ月で!『コンチキチン』って。これは鉦か…。

 

確か、前に祇園ばやしって『チントンシャン』だっけ?っていったら

それはお座敷!って訂正されたような…。まっ、元気な2号を生んでくれ。

よろしくお願いします


ん~。 [元気な人たち]

この団体の方たちってお気持ちは分かるんですが…。

いっつも思うんですがなんてエネルギッシュなんでしょう

でも、なんで水着なんだよぉ!

別に水着でなくてもいいんでしょう

(しかもヒモパンだし

それとも、自分の方がメイン自分の売り込み

ましてやいまさらケンタじゃなくたって…。

お疲れ様です

ぜんぜん別ですが私はこっちで元気にがんばってます


元気な人たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。